 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ぴんぽんだま 

2008.08.31 11:23

【ぴんぽんだま】  2008/08/31
【詩】blue page  | TB(1)  | CM(22) | Top↑

巡夏 

2008.07.31 20:41

暇なときに詩でも書いてみようかと思います^^
カテゴリーにあるように「red」と「blue」に分かれています。
こんかいは「red」の詩を書いてみます!

感想をいただけたらとっても嬉しいのです(ノ∀`*)

【巡夏(じゅんか)】 2008/7/31
【詩】red page  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

女子高生のカバンの中身 

2008.07.22 21:27

沙奈ばーじょん(ノ∀`*)
未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

進化していくまち 

2008.06.16 18:29

もうすっかり夏…。
05月の30度超えは辛かったな(´・ω・`)

今日は29度まで上がってた、学校の温度計。
自転車で頑張りすぎると帰りの30分は途中でバテるので、
ゆっくり帰ってきました。
周りを見ながら。

たまには見慣れた景色をよく見るのっていい。





小さなお店。
私が高崎にきたばっかりの時とは変わってた。
スープカレーのお店もないし、
黒船ってゆラーメン屋もなかった。
黒船はテレビでも取り上げられてたのになぁ(´・ω・`)
TVチャンピオンにも出てた。

そして。
高崎駅の前を通過ーっ。
大きな●マダ電機が建設中なのです。
写真がそれ。
そのため近くの●マダ電機は、
20~50%OFFで商品売りまくってた。

で、新しいのは。
電機だけでなく。
レストランや本屋が入り、屋上には緑。
一階にはイベントスペースもできるとか…?
そして本屋、うん、本屋(〃・ω・〃)
何のイベントをやるつもりなんだか(´・ω・`;A)

本当に駅の目の前だから、すごく目立つ。
でも綺麗な建物なんだな、これがまた。
07月のオープン楽しみ。
駅前のビック●メラ、お客さんとられちゃうんだろうな。


駅前で深田恭子さんに逢ったことを思い出す。
夜中の1 1時半、塾の帰り。
正式には富豪刑事ロケを見てたんだけど。

そういえばロケ、高崎たくさんきてるなぁ。
小栗旬さん・山田優さん・八嶋さん(下の名前忘れた)たちがボンビーメンで。
山下智久さんがプロポーズ大作戦で。
やぎらさんや石原さとみさんたちが包帯クラブの映画ロケ。
てか、上映会にもきてた。

ロケじゃないけど。
1日駅長で新垣ゆいさんもきてた。

ぁ、話が脱線(笑

本当に進化していくんだな、まちも。
そうすると、まちのはずれが
少し活気がなくなったり。
時代の流れってすごーい(笑





あー。
暑いな(´・ω・`;A)
日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

体育中ののどかちゃーん(。・ω・。) 

2008.05.12 11:41

何を思ったか、いきなり描いてみた。
体育着を描いてみたことなかったし。
ジャージでも良いかなーと思ったけど・・・。

結局、半そで&ハーフパンツ!

たいいく


次は雑誌から抜粋して着せてみたいなと考え中。
セブンティーンから可愛いの探してみよう。
そろそろ小花柄ワンピはトレンドからはずれるかな・・・。
いや、まだかな。
んー・・・。

あ!
ボヘミアンでも良いかもしれない。

考えるまでが楽しいんですよね、こういうのって。
遠足みたいな感じです。
いざ描こうと思うと私の画力のなさを思い知らされる・・・。

やるだけやってみようかな。










って、今月は前期考査試験Ⅰがあるんだった(pゝД;`q)
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
